« 八百板チェンバロ教室第17回発表会に出演 | トップページ | サロン・コンサート第30回、山形弦楽四重奏団庄内定期、終了しました。 »

2013.09.15

サロン・コンサート第31回のご案内

(コンサート終了までブログトップにおきます)

サロン・コンサート第30回「山形弦楽四重奏団第8回庄内定期演奏会」は御蔭様で盛会のうちに終了致しました。

Sc31次は10/14(月・祝)に第31回のサロン・コンサートを開催します。
NHK交響楽団で長年にわたり首席フルート奏者を務められ、定年退団後はソロ、アンサンブルなどでご活躍中の小出信也さんにお出でいただきます。プログラムはフルート吹きならどれも吹いてみたいと思う名曲揃いです。

Sc31_2実は、balaineは仙台の高校生時代、1年程先生についてフルートを習った事がありました。その先生の勧めで、仙台市のミュージックショップで、当時バリバリのN響団員だった小出先生の「公開レッスン」を受けた事があるのです。そういう関係からメールのやりとり、そしてFacebookでも親しく連絡をさせて頂き、昨年夏にプライヴェートにジョンダーノ・ホールにお寄り頂きました。

今回、ようやく小出先生のリサイタルを実現する事が出来ます。
ヘンデルではチェンバロでkanonも参加します。
どうぞご期待ください!


|

« 八百板チェンバロ教室第17回発表会に出演 | トップページ | サロン・コンサート第30回、山形弦楽四重奏団庄内定期、終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74618/58201472

この記事へのトラックバック一覧です: サロン・コンサート第31回のご案内:

« 八百板チェンバロ教室第17回発表会に出演 | トップページ | サロン・コンサート第30回、山形弦楽四重奏団庄内定期、終了しました。 »