« ブログ9年目に入ります。 | トップページ | 一段落 »

2013.01.16

サロン・コンサート第25回、続報。

本年3月31日(日)にジョンダーノ・ホールで開催する、「曽根麻矢子&高木綾子デュオ・リサイタル」。
昨日1月15日からチケット販売を開始いたしました。

Sonetakagi2b1/16、19:30時点のチケットの売れ行き状況ですが、
1列目の指定A席は、1番から10番までが売れ、最上手の11番が残っています。
2列目の指定B席は、1番から13番までが売れ、最上手の14番が残っています。
よって、全25席の指定席のうち、残りはあと2つです。

3列目以降の自由席は、10枚売れましたので残り50席。まだまだあります。


Mainimg67141お二方とも、本当に素晴らしい音楽家。実際に生の演奏を聴いた事は、高木さんは何回もあり、曽根さんは2回ありますが、聴くと益々音楽が好きになる、そんなステキな演奏をされるのです。
その上でこれほどの美貌の持ち主。
天は二物を与え過ぎ?ですね。しかもお二人とも結婚されてお子さんも生んで育てられている。
世界で通用するレベルの音楽家であり、教育者で、妻で、母で、そして美しい!
何なんでしょうね!(笑)

|

« ブログ9年目に入ります。 | トップページ | 一段落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74618/56555603

この記事へのトラックバック一覧です: サロン・コンサート第25回、続報。:

« ブログ9年目に入ります。 | トップページ | 一段落 »