« 酒フィル第40回記念定期演奏会終了しました! | トップページ | サロン・コンサート第25回の告知、第1報! »

2012.12.05

100万アクセスまでもう少し。

ココログのアクセスカウンターが995000を超えました。
一日250件のアクセスがあると、あと20日で100万に達します。
年内に超えるか、年を越すか、、、

このブログを細々と始めたのは、2005年1月6日。
もうすぐ丸8年になります。

1203その間、本当に色々なことがありました。
ブログを始めた当時は酒田市内の病院勤務医で、まさか自分がその後酒田で開業するとはその頃は考えてもいなかったのです。
まさか両親がこの世からいなくなってしまうとは、夢にも思っていなかった事です。


8年経てば、いろいろな事があるものです。
これからさらに8年が過ぎると2020年ですか。
ちゃんと生きていられるといいのだけど。

今日は、W.A. Mozartの命日。
221年前の今日、35才の若さで天才は逝ってしまいました。
今年はあまりにも著名な方々がたくさん亡くなられて、もう覚えていないくらいです。
ちょっと思いだすだけでも、三笠宮寛仁親王殿下、林光さん、ホイットニー・ヒューストンさん、シルビア・クリステルさん、大滝秀治さん、桑名正博さん、森光子さん、などなどたくさん。
そして今日は中村勘三郎さんが逝ってしまわれましたね。

8年後の2020年、自分はどんな人生を送っているのだろう。
日々を精一杯生きて行きたい。

|

« 酒フィル第40回記念定期演奏会終了しました! | トップページ | サロン・コンサート第25回の告知、第1報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74618/56258038

この記事へのトラックバック一覧です: 100万アクセスまでもう少し。:

« 酒フィル第40回記念定期演奏会終了しました! | トップページ | サロン・コンサート第25回の告知、第1報! »