« 第2回トレーナー練習 | トップページ | サロン・コンサート第23回、終了しました!そして、、、 »

2012.09.15

あと一週間!

サロン・コンサート第23回まであと一週間になりました。

Photo9/14号の地元無料情報誌「コミュニティしんぶん」のインフォメーション欄に、コンサート情報を載せて頂きました。
酒田に本社のある「コミュニティ新聞社」で発行している週刊情報誌です。
月刊の有料誌「庄内小僧」9月号にも、このコンサートの情報は載せて頂きました。

さて、実は、まだチケット、たくさんあります!
庄内では稲刈りが始まり(外来患者数がグッと減ります!)、運動会シーズンで、しかも連休ということで、いろいろな予定のある方が多いと思いますが、一人でも多くの方にサン=サーンスとドボルジャークの「ピアノ三重奏」の世界を楽しんで頂きたいと考えています。

今週末は市民オケの第1回本番指揮マエストロ練習でしたが、balaineは入院療養中の両親を見舞いに横浜に参ります。
皆様、どうぞ良い週末を!
そして来週末は、是非サロン・コンサートへ!

|

« 第2回トレーナー練習 | トップページ | サロン・コンサート第23回、終了しました!そして、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74618/55658960

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間!:

« 第2回トレーナー練習 | トップページ | サロン・コンサート第23回、終了しました!そして、、、 »