« 3d MRA | トップページ | いよいよ明日! »

2011.06.15

サロン・コンサート第14回のプログラム完成

あと3日!
いよいよ近づいてきました。
サロン・コンサート第14回「フルートを楽しもう! in 酒田 Vol.4」は今週末6/18。
そのプログラムが完成しました(第2部のテキストは上坂氏が作成し持って来られます)。

Photoこちらは表表紙と裏表紙にあたる面(山折にする側)。
今回の上坂氏のプロフィール用写真は、最近のバージョン(QPちゃんっぽい?)にしました。
ピアニストS嬢にkanonとbalaineの簡単なプロフィールもあります。

Photo_2プログラムの中身(谷折になる側)。
演奏曲順は、最初にチェンバロとの曲を2つ。親子バッハ競演です!
その後、フルート・ソロ、ピアノ伴奏付きで日本の歌とフルートの定番のソナタ。
さらにアンコールも2つ予定しています。
どうぞお楽しみに!

〜〜〜〜〜〜〜〜

少し心配なのは当日のお天気。
いえ、天気は良さそうなのです。それ故、最高気温は26℃と予想されています。会場が暑いとエアコンを入れなければなりませんが、演奏中は雑音になるので切ります。それが心配。
Photo_3Photo_4今日の鳥海山。
この時期、なかなか晴れ上がった美しい鳥海山は難しい。
左が昼間。モクモクとしたもう夏の雲がかかっています。
夕方18:30頃が右の写真。雲がクリアになって全景が見えていますが、大分積雪もなくなって夏山の姿になってきましたね。
もう夏なんですね。。。


|

« 3d MRA | トップページ | いよいよ明日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74618/51956135

この記事へのトラックバック一覧です: サロン・コンサート第14回のプログラム完成:

« 3d MRA | トップページ | いよいよ明日! »