« これから取り組む演奏のこと(2) | トップページ | GWが始まりましたね。 »

2011.04.27

「フルートを楽しもう! in 酒田 Vol.4」サイト立ち上げ

東京は国立在住のbalaineの笛の師匠で、千代丸の初代お父さん(?)の上坂学氏が、通称『酒田場所』のサイトを、フルート・クライスに立ち上げました。

こちら↓をクリックしてご覧下さい。
フルート・クライス 上坂 学「フルートを楽しもう! in 酒田 Vol.4」

昨年のVol.3の様子(コンサート、Q & A、レッスン、そして酒田グルメ)の写真が冒頭にド〜ンと出てきます。
Sakata_vol4_logo2_llコンサートに続いて、ムラマツフルートの試奏会、いろんな楽器の上坂氏による吹き比べ(18金あり、PTPあり、洋白銀あり、ムラマツ以外にも持参した人のフルートも吹きます)、伊藤氏による無料楽器診断調整会あり、そしてメインの一つ「フルート Q & A」(上坂氏による受講生だけが貰える資料と練習用テキストあり)と、いつもいつも盛りだくさんの企画。
これが2,000円というのは、かなり超お得なんですよ。
どうぞお集まりくださいね!

|

« これから取り組む演奏のこと(2) | トップページ | GWが始まりましたね。 »

コメント

イベント、今年も盛り上げますよ~!
プロムナード・コンサート、きっとお楽しみ頂ける自信作。
特にC.P.Eバッハは聞き逃せない1曲です。
Q&Aも充実の新しい内容で挑みます。

千代丸に会うのも楽しみです(はあと)。

投稿: てんし・かみさか | 2011.04.28 02:53

てんし・かみさか様、千代丸は臆病君なんですよ。他人が来ると階段から上にあがって、ぶるぶる震えているんです。かみさかパパが来た時に「ブルブル」したり、失礼な態度を取らないか、心配しているんです。
演奏よりもそっちのほうが気になったりして(苦笑)。

投稿: balaine | 2011.04.29 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74618/51508291

この記事へのトラックバック一覧です: 「フルートを楽しもう! in 酒田 Vol.4」サイト立ち上げ:

« これから取り組む演奏のこと(2) | トップページ | GWが始まりましたね。 »