« 「フルートを楽しもう! in 酒田 Vol.4」サイト立ち上げ | トップページ | 4月も終わり »

2011.04.29

GWが始まりましたね。

昨日、4/28(木)、拙クリニックは元々午後休診なので、昨日の午後から月曜の朝まで3日半の休みにはいりました。
4/30(土)は通常は診療をしていますが、休診にしました。

実は、来週パシフィコ横浜で日本脳神経外科コングレス総会が開かれるのですが、balaineも所属する「日本脳神経外科オーケストラ団」"Musica Neurochirurgiana"が最終日の朝にドヴォルジャークの交響曲第8番から第1、4楽章を演奏する予定になっていました。
その直前の全体練習を、4/29、つまり今日やる予定になっていたので、明日4/30も休診にして横浜東京で少し遊ぼうと企てていたのです。

しかし、大震災の影響もあり、学会は開催するものの歌舞音曲は制限するという事で脳外科オケ団の演奏はなくなり、その結果今日の練習もなくなったので、あしたの休診は変更しないけれど酒田でのんびりする事に変更しました。

昨日の夜は、鶴岡で林家木久翁独演会があり、落語好きのkanonとともに行ってきました。

今日は、酒田地区医師会のゴルフの会があり、鶴岡派の湯野浜温泉にある湯野浜カントリークラブへ行ってきました。昨日はほぼ一日中冷たい雨で、今日も朝方は霧雨でしたが午前中に雨は上がり、時折晴れ間も除く様なお天気でしたが、ゴルフ場は海の直ぐ傍の高台にあるので風が強くとても寒かったですね。

さて、結構な筋肉痛もあるので写真の整理は明日にして、今夜は目出たいロイヤル・ウェディングの中継でも観ましょう。

|

« 「フルートを楽しもう! in 酒田 Vol.4」サイト立ち上げ | トップページ | 4月も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74618/51526361

この記事へのトラックバック一覧です: GWが始まりましたね。:

« 「フルートを楽しもう! in 酒田 Vol.4」サイト立ち上げ | トップページ | 4月も終わり »