« 「山王くらぶ」と梅見 | トップページ | 75万がもうすぐ、、、&学会のことなど »

2011.04.11

サロン・コンサート第14回の告知(第2報)

また福島の方で余震がありました。
小さな余震で少しずつ溜ったエネルギーが消費されて、大地震の心配が少なくなるのはいいのですが、避難されている方や被災地で生活・仕事されている方にはまたまた辛い余震ですね。。。

さて、6/18(土)の「サロン・コンサート第14回」のプログラムが決まりました。
Photo写真は、今日つくったばかりのチラシの第1校です。
上坂学氏の写真は、昨年のジョンダーノ・ホールでのサロン・コンサート第9回から取りました。
今回も、フルート・ソロからピアノ伴奏、チェンバロ伴奏まで幅広いプログラムで、balaineの出番もあります。

<フルートとチェンバロ>
 ・J.S.バッハ:組曲 ハ短調 BWV.997
 ・C.P.E.バッハ:トリオ ホ長調 Wq.162 (2Fl+cemb)

<無伴奏>
 ・リヴィエ:優しい鳥

<フルートとピアノ>
 ・野田暉行・編曲:フルートとピアノによる日本のメロディーから『浜辺の歌』『宵待草』
 ・ドニゼッティ:ソナタ
 
<アンコール>
  チェンバロとFL、2Flとピアノの2曲を予定。
 
balaineは、CPEバッハの有名なトリオソナタとアンコールの2曲で登場の予定です。


=========〜〜〜==========
Photo_2Photo_3今日のお昼、院長室で、注文して取っている380円弁当を食べる際、付いて来るみそ汁の元をお椀に入れてお湯を注ごうとして、が〜ん!ポットのコンセントを抜いていたことに気がつきました。

朝来た時にはコーヒーを飲むためにコンセントを確かに入れたのですが、大震災後、無駄な電気を使わない様に使っていない電化製品のコンセントはコマメに抜くクセがついてしまい、ついついコーヒーメーカーと一緒にポットのコンセントも抜いていました。
まあ、良いクセが身に付いたということですね(笑)。


|

« 「山王くらぶ」と梅見 | トップページ | 75万がもうすぐ、、、&学会のことなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74618/51362066

この記事へのトラックバック一覧です: サロン・コンサート第14回の告知(第2報):

« 「山王くらぶ」と梅見 | トップページ | 75万がもうすぐ、、、&学会のことなど »