« 「クライマーズ・ハイ」を観る | トップページ | Moller先生 »

2008.07.07

七夕様

平成20年の七夕様は、雨模様、曇り空で織姫と彦星の逢瀬は目撃出来そうにありません。
でも「バレーヌ・ガーデン」の庭に水遣りをしなくても天の恵みで花達も少し息をついたように見えます。

今日の朝から始まった私が担当したラヂオ番組の放送。
目覚ましを2つかけて頑張って6:15に起きました。
AM放送なのと安物ラヂオなので音があまり良くはありませんが録音も出来ました。
AMラヂオ→ローランドのEdirolで録音(mp3)→MacBookで編集(QTProを使って切り貼り、書き出し)し、ファイルを院長ブログにアップ致しました。
御興味のある方は聞いてやっておくんなせぇ。。。

「朝だ!元気だ!6時半!!!」7/7(月)放送分は←こちらからどうぞ!

おまけの写真。
7/7のキャンドルナイト。家でもちょっとやってみました。
Photoこんな雰囲気では缶ビールでは粋じゃないな、と冷蔵庫を探ってみたら、去年の旅行で買って来たトカイ・ワインの小さなボトルがまだ手つかずでありました。3プットニョッシュなのでそんなに甘くもありません。(冷蔵庫の中には6プットのボトルもまだありました)
本来、貴腐ワインなのでデザートで飲むものであり、食前酒、食中酒ではないと思いますが、キャンドルの雰囲気に合わせて小柄なボトルに合う小柄なグラスで飲んでみました。
食後でなくても悪くなかったですよ。


|

« 「クライマーズ・ハイ」を観る | トップページ | Moller先生 »

コメント

しまった!聞くのを忘れておりました。でも「こちらから」で聞きました。ありがとうございました。


物忘れかな(笑) 

投稿: けんちゃん | 2008.07.08 01:59

けんちゃんさん、やはり「脳ドック」が必要なのではないでしょうか?
医院の受診の場合は、「患者さん」(私は患者「様」という発想が好きになれません)ですが、脳ドックを受ける方は「お客様」でございますよ!(^^

投稿: balaine | 2008.07.08 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74618/41764582

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕様:

« 「クライマーズ・ハイ」を観る | トップページ | Moller先生 »