« メーデー。炬燵をしまう | トップページ | 5月の鳥海 »

2008.05.03

サロンコンサート第1回告知

先日来、時々ここで告知して来ました、サロンコンサート。
その第1回の正式(?)なパンフレットが出来上がりました。
自作です。
Photoプロが作る様にはいきませんが。
うちのリハビリ室には、椅子が60脚あります。クリニック内のその他の椅子をかき集めれば70人程は入れますが、一応「定員60名」としました。
庄内一円のフルート吹きや吹奏楽連盟関係の人に優先的に声をかけさせて頂いています。ですので、現時点ですでに半分以上は席が埋まっています。そこに関係者、招待者を加えると残りは20席程度です。
この演奏会に興味のある方はお早めに小生までご連絡ください。メールの場合は、このページの左側に「メール送信」というのがありますのでそれをクリックして下さい。

Photo_2庄内一円の個人宅に無償配布されている大変魅力的な情報誌「SPOON」5月号のインフォメーションに載せて頂きました。月刊スプーン「SPOON」は←こちら。

一昨日発行の「コミュニティしんぶん」5/2号とこのSPOONの影響でしょうか、サロンコンサートが聴きたいです、という問い合わせも頂いています。
サロンコンサートは、↓このような雰囲気の中で、グランドピアノとチェンバロの伴奏で行われます。
Photo_3このサロンコンサートが一時の癒しの空間として定着するよう努力して行きたいと思っています。

|

« メーデー。炬燵をしまう | トップページ | 5月の鳥海 »

コメント

うわー行きたいなぁ♪
リハビ「り」室になっているのはわざとですか?
すみません。つい校正入れてしまいます(;^^)

投稿: かおる亭 | 2008.05.03 09:49

かおる亭さま、
薄手の光沢紙を買って来て、裁断機も買って来て、さてカラー印刷すっか、、、と。
かおるさんのコメント見て、本文中を添削してみて「?」でしたが、いざ印刷画面を再確認したら、、、
「あ”〜〜〜!!!」
でした。よくこんな所まで気がつくもんだ。さすが百戦錬磨ですね。ありがとうございました。

投稿: balaine | 2008.05.03 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74618/41073463

この記事へのトラックバック一覧です: サロンコンサート第1回告知:

« メーデー。炬燵をしまう | トップページ | 5月の鳥海 »