« アダージョ | トップページ | 多施設共同研究 »

2005.07.18

「海の日」

 ということで「国民の祝日」です。
 しかし私は、またも全館日直であります。朝の8時過ぎに病院に出て来て、救急外来に呼ばれる前にICUとHCUで最低限の仕事をし、先ほどまで救急(時間外)外来で患者さんを診ていました。お昼ご飯を食べ終わって今、午後1時40分過ぎです。
 音ブログの新しいのをアップしようとしたら、な〜んと、今日の正午から明日の正午までサーバー移行のため「休止」だそうです。残念です。毎日一曲アップして来たのですが、ついに途切れました。
 ていうほど大袈裟な事でもないですけどね。一日一曲のペースでアップ続けたら1ヶ月でレパートリーが無くなりそうです。曲は、アップする以上は自分の練習のためでもあり(人に聴かれると思うと真剣さが違います)、ある程度はコンセプトがあるのでどんな曲でもいいとは考えていません。昨日、自宅スタジオでまた10曲近く録音し「音源」を増やしましたので、まだまだ大丈夫です。
ーー
海の日なんですが、海の事故は起こらないで欲しいな。特に溺水は一度経験すると二度と診たくないと思いますよ。皆さん、自分のため、そして家族のため、交通事故と海の事故には気をつけましょう!

|

« アダージョ | トップページ | 多施設共同研究 »

コメント

今日は海の日にぴったりの暑~い一日でした。
関東甲信越は梅雨も明けましたから、
いよいよ本格的な夏の到来です(汗)。

音ブログお休みで残念でしたぁ。

投稿: ムンテラ | 2005.07.18 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74618/5018583

この記事へのトラックバック一覧です: 「海の日」:

« アダージョ | トップページ | 多施設共同研究 »